週末、実家でお茶をしながら小粒のおせんべい(素焼きのおかき)を食べていたら、変な形の物が…



普通ならはじかれてしまうような形





でも、よく見たら










犬の形に見えたぁああーーーーー!!!




加工何もしてないのーーーーー!!!




うつむいてる様に見えてカワイイ





前足の感じも



お座りしている感じも




焼けた時の薄茶色の感じも自然に犬の形に






思わず写真撮りました






おかきを(笑)








せっかくなので




ココと一緒に撮りたい!!ってなって並べてみた








めっちゃ見る(笑)






こんにちわ♪アナタ小さいねぇ〜〜
って感じ?








それより




お菓子でしょ、コレ食べていいのか?って感じですよね











クンクンして、めっちゃ近くて





パくん!されるかとヒヤヒヤ(笑)














じぃーーっと見つめてる顔が可愛い









このあと、ココ用のオヤツをあげました(*^^*)










お天気も良くて




テケテケお散歩もしたね



今週もがんばろーーー