鴨川シーワールド行ったょ照れ



くもりだったけど、雨もなく風もなかったので



なかなか良きでしたウインク




家から車で40分くらいだから近い


でもなかなか行かない場所




久しぶりにいったけどすごく良かったラブラブ





シャチの大きさに感動デレデレ





ジャンプ何回もしてくれて、そのたびに歓声と拍手ラブラブ






前列においては、水色のカッパを事前に購入し着席ニヤニヤ





わたしはギリギリラインの所に座ったのでカッパは着ませんでしたが、全体的に見るとこんな割合↓






席は空いてても立ち見が多いのは、濡れたくない人たちです(笑)



ジャンプするたびに大量の水がぶっ飛んできますニコニコ


ショーの楽しみのひとつですなニヤニヤ







たくさんの技を正確にこなし、トレーナーのおねーさんたちと仲良しな姿にほっこりしました








ダブルジャンプは本当に見事で感動した~キラキラ










くらげ~~







ほわんほわん







キレイだなぁ~~








アシカやせいうち、トドのショーもあって


時間を余すことなく順番に見て回れましたニコニコ













ペンギンさんもこんにちわ










イルカショーはリズミカルでハイジャンプにわくわくしましたルンルン









大きい水槽にはマンタやサメもいたよ














ニモ多すぎて笑った












おみやげは色々考えて、ぬいぐるみも欲しかったけど…




次女とオソロで鴨シー記念に


シャチのストラップ買いましたラブ




小さくてまるっこくてカワイイ








お留守番しててもらったので


明日はココの為にゆっくり過ごそうと思いますてへぺろ