26日、日曜日



みかん刈りに行ってきました~ウシシ





館山から車で20分くらいだったかな





このあたりは平久里だったと思う





兄貴の運転で行ったのでユラユラ




兄のお仕事関係の知り合いさんのお山です霧








味見をしながら、美味しい木を見つけますルンルン







もちろん、ココも一緒に行きましたよ~

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








ココも少しだけみかん食べましたオレンジ






くんくんしたり、斜面をぴょんぴょん走り回ってました星上あしあと音符









ほっこり母も2本杖で上の方まで上がりました足キラキラ









美味しい~~ラブラブラブ








兄と兄息子


どれがウメーーーかなぁ~真顔





味見しまくって、お腹たぷんたぷん




至る所にみかんが捨てられてるのでココが食べちゃわないかワタクシはキヨロキョロしてました滝汗








お土産用にもたくさん買って帰りましたウシシ




また来年も来れるとイイね


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ