次女が参加するというので、長女と応援に行ってきました~照れ




開催場所は

東京都江東区、東京臨海広域防災公園



朝から雨で、寒かった~~タラー




スタートは30分遅くなり、11:00~に





42.195キロを10人でタスキをつなぎ走るのですが、当日男子1名がお風邪を引き9人での参加になりました




1周1.3キロ



同じ人が何周か続けて走っても良いし、一周ごとに交代でも可




女の子2名
男の子7名


全員が大学1年~2年生で



現役の陸上マンも4人ほど





「がんばれ~」




傘をさしながらブルブル


次女の大学のお友達と、次女彼の陸上仲間たちを一生懸命応援しましたよてへぺろ








良い筋肉マンたちウシシ






一般の部では63組くらいの参加がありました








途中経過で1位か…2位か…というなんとも良いタイム





もともと何かを狙って参加したわけではなかったみたいですが、せっかくのチャンスだ~~







って、現役陸上マンがグイグイ頑張り





ゴーーーーーールキラキラ










「1位」~~~ラブ






長女とすごいね、すごいねーーって何度もニコニコ






走ってる途中から晴れてきてくれたので、ずっとびしょ濡れで走らずにすみ、良かったよね~~






おばさんとても安心できましたほっこり












帰りにはこんなに晴れ




気持ちの良い応援ができて良かったです






この次は12月の3日、日曜日に南房駅伝って言ってたかな…




その駅伝に、次女彼と、彼兄が兄弟で走ると言うので、次女と一緒に応援に行く予定です🙌




鴨川~館山まで



無事タスキをつなぎゴール出来ますように☆