おはよう~




朝からガッツリもぐもぐモグモグ












二日目も雨傘




しかもかなり降ってる…




ココはつなぎ














シャボテン公園へ車









小島にどうぶつさんいたよ








ココのカートは使わずずっと抱っこ





傘も差しながらだし本日左腕が筋肉痛真顔











ペンギンさんにも会えたよ照れ







カピバラさんは寒そうで…



かたまりになってましたニヤニヤ











どうぶつを見ながらシャボテンの温室へ

















大きい









可愛い












おいしい








旅行のお土産にシャボテンを買いました




好きなシャボテンの赤ちゃんを選んで、鉢も選んで



オリジナルがつくれましたラブラブ







脳みそバーーンウシシ





無事帰宅ほっこり




お天気には恵まれなかったけど、お宿も食事も移動中の車中トークも楽しくて良い旅になりましたルンルン





今日は、ゆっくり過ごしてます





各市区町村にも警報出てきましたね





館山にも警報出てます






明日、朝仕事行けるかなぁ…





戸締りをして、被害が少ないことを願いますクローバー