農繁期も終わり



ココちゃまと旅行に行きました照れルンルン




あいにくの雨…




でも、台風とぶつからずに行けたのでセーフでした









海ほたるで休憩をとりつつ






海老名でも休憩~トイプードル












伊東マリンタウンに寄りました







少しプラプラしてお宿へ~









「石の家」










本館の3号室にお泊まり






写真撮り忘れましたが、平原綾香さんのサインありました。
愛犬とお泊まりに来たことがあるそうです









ウェルカムドリンク&オヤツ




小さいタルト、美味しかった~コーヒーもぐもぐ








ソファーでパチリカメラ










内風呂はヒノキ、外風呂は露天があるお部屋なので




ココを部屋に残してお風呂に行く事がないので安心ラブラブ






4回くらい入った照れ乙女のトキメキ







夜ご飯も部屋だしなのでゆっくり食べれましたほっこり











 


































お腹いっぱいで苦しいくらい食べましたウシシ





ハリポタのアズカバンをまったり見てから寝ました~ふんわり風船星






つづくあしあと