昨日、鴨川館とご遊庭の記事を書いていたら思い出した、わんちゃんと泊まれるお宿あしあと







もっと近くにあるじゃ~んってな事でカキカキてへぺろ




南房総は白浜にある一棟一組限定
シーサイドコテージ


シーグラス(sea glass)


オーナーが愛犬と快適に休日を過ごしてほしいと設計したお宿



1stコテージ(2~6名)




外観







1階









2階






お庭でBBQ出来るみたいです












2stコテージ、3stコテージ(2~4名)





2015年の夏にオープン



こちらも一棟貸切コテージ






お庭は、芝生のドックラン、BBQ炉が併設されていてワンちゃんと一緒にBBQを楽しめます










1Fは全面タイル張り。



暖房を完備、夏は涼しく冬は暖かく過ごせます。







また、提携しているお店からは、BBQセット、しゃぶしゃぶセット、お寿司、うな重などを注文できるみたいです。






ハンモック付きでのんびり




目の前が海




水平線を眺めながら涼むのも良いです~






夕陽もとっても綺麗ですよ~










海岸の写真3枚は



私がココとお散歩した時に撮ったやつw



シーグラスはお散歩コースにあります照れあしあと