一週間前くらいに熱中症かな…と思う様子で







元気がなくてそれからエアコンを付けっぱなしにし




元々お水をあまり飲まない子なんだけど



オシッコの出も良くなかったので





わんちゃん用ミルクをテキトーに薄めてご飯と一緒にあげるようにしてみました




エアコンでお留守番中の部屋が涼しくなっただけでも快適になるよね





やっといつものココに戻り安心ですほっこりラブラブ











お散歩時の振り返りチラッ












振り返りチラッ











クンクン







クンクン





振り返りチラッ。が好きです











そして、昨日



ココのおやつを買いにペットショップへ行った時に見つけてしまった…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










クローバーチョコたん




クローバーカニンヘン




クローバー女の子





三拍子そろった子に初めて会いました真顔




チョコクリは見たことあったけど



2ヶ月半で、しっかりした体




まつ毛が長すぎて(笑)カワイイ


父3.0キロ
母3.5キロ
のカニンヘン。
4/4生まれの新潟産




ココより、チョコカラーがしっかりしてる気がした









触れてしまうと欲しい度が増し増しするのでガラス越しに眺めてたけど、






可愛いぢゃねーーか!この野郎!!



ビームが強すぎたか(笑)




店員さんが出してくれちゃいまして…






抱っこしてきましたラブ





ココは興味なしって感じでしたが





妹にしたいなぁ~って帰り道もモヤモヤ考えてました(笑)




あーーーーーもぉーーーーーカワイイぜ。。







小さいからただ可愛いっていうわけじゃなくて、やっぱりダックスのチョコたんが好きなんだなぁ~~