欲しかった物がやっと手に入りました~爆笑ルンルン





・ワンタッチサンシェルター

・ビーチタオル





館山のニトリにはなくて、でも欲しくて…




お取り寄せしてもらいましたおねがい






早速、広げてみましたよ~~






名前の通り「ぱっ!!」と一瞬






真顔見た目で選んだのでサイズは分からなかったので





広げてみて初めて知りました(笑)






思ったより大きい~~タコ






この円形のビーチタオル




しっかりした厚みがあるのでサンシェルターの中に敷いても良いし、芝生だったらレジャーシートみたいに広げても可愛い~ですね






後ろから見るとこんな感じ












中は左右に半窓?的なのがついてます







ファスナーをあけてクルクルしてとめると









ネットがついてて風がそよそよ~






今日は家の中で広げたのでそよそよしませんでしたが…












ネット越しのココ













ココを置いても大きさの目安にはならないが(笑)


 
簡易的に使うには充分な広さです~









あ、そうそうこのビーチタオル






サンシェルターの入口にパチンととめると
(洗濯バサミで止めてますがw)








入口もひよけ&目隠しにもなります





色々使えるぞ











破れやキズ等チェックをし




1通り写真も撮ったので収納を試みました





収納袋についている図をみてもいまいちピン!とこなくて収納できんかったので





動画見ました







フムフム








ワンツースリー…






フォーファイブ……





シックスセブン?






できた~~~




専用の収納袋に入れて









簡単でちルンルン




軽いし小さくなるし



便利すぎる~~えーん
















あ、サイズいくつなんだろう?(笑)




幅140奥行180高さ100


しかも紫外線カット加工されてますサングラス




↑写真見ると分かると思いますが、収納袋には紐がついているのでリュックみたいに背負えます




亀仙人かっ(笑)












雰囲気出るかな~と思ってマリンぽい保冷バッグと帽子置いてみましたハット




このワンタッチサンシェルターがあれば、海に行った時傘パラソルを立てる必要も無いし




お庭でバーベキューする時も
ひかげが簡単につくれますウシシ





娘達ともピクニックに行ったり、波浮き輪海に行ったりしたいなぁ~おねがいラブラブ