日曜日~




良いお天気だった~太陽




父と兄が山にたけのこをとりに行くというので、笑顔で手を振ったのですが…







同伴希望がでましたので



ココちゃまとついて行きましたよ~ゲッソリ










見晴らしも良くてお散歩日和~










私もココも山にはいるわけではないのに、なぜ連れてくるのか不明…えーん


二時間近く暇すぎる。。









ひかげ必須(笑)



あと虫のいなさそうな道を選んで










休憩しながら、テケテケしたね~あしあとルンルン




いつもより長く歩いたから疲れたのかな





暑くて舌ペロしてました♡












道路の端っこで直座り(笑)


 


往来する車をボケ~~っと眺めたり、野鳥の鳴き声を聞いたりのんびりしましたほっこりラブラブ









コンバースのハイカットハイヒール



もう4足目かな




レザーが好きです





ココはお膝が好きです




コンクリートに座ってるとケツが痛くなるよね~



ココの重みがじわじわくる…




この顔、やっぱりジジイ顔(笑)