日曜日



天気がすごく良くて



良すぎて暑かった~太陽



両親とココと初めてのカフェへ行ってきました車




店内の1角




レトロな家具や絵、お庭に咲いているお花を花瓶にさしてあったりして



とても落ち着いた雰囲気のお店ですクローバー







このお店を知ったきっかけ




数ヶ月前、カフェの方からお名刺頂いていたのですがなかなか行けなくて



やっと行けた~照れ




kitchen&caféマリヌス






テラスがなかったので、ココは車で待たせようと準備したのですが





お店の方が、1匹ですか?トイプードル



他のお客様も少ないですし、わんちゃん大丈夫ですよ♪と言って頂いたので、抱っこしてご一緒にどうぞって言ってくださいました~ラブ





テーブル席ですが、大きなソファーにキラキラ





最初は膝にいて回りをクンクンしてましたが、すぐに慣れたようで




フセてます(笑)















父はオムライス~





母と私はミートソースを2人でシェア

パスタサラダ




セットにサラダ、デザート、飲み物がついて1,000円税込コーヒーニヤニヤ






量もたっぷりで、しかも美味しくて






デザートは本日、カスピ海ヨーグルトにマーマレードジャムがのっていてとっても美味しかったです~












ピアノが隣にあり、ソファーラグもクッションもステキで、私は店内をキョロキョロしてましたおねがい







お食事は、ほっこりゆっくり食べることができましたよ~スイーツ



リラックスしすぎ~(笑)








ランチのあとは実家に戻り








裏の空き地でテケテケtimeあしあと




アスファルトはあちちだから、空き地に草があると安心なのです♪










夜↓




敷きパッドを夏用のさらさらした物に変えたら




ネネが気持ち良さそうに爆睡してました(笑)