おはようございます太陽











ゴロゴロルンルン







ゴロゴロ










ゴロリンちょ~ルンルン












休みの日の朝は





1人と2匹



そろってゴロゴロするのが気持ちイイ~照れ













GW最終日も良いお天気太陽






昼間のお散歩は暑くなってきたけど







ココはひかげを歩くのが上手ですあしあと












端っこ(笑)














5日は、父と母と木更津イオンに出掛け、倉敷コーヒー店でオヤツうまうましましたナイフとフォークスイーツ











コーヒーも大好きだけどコーヒー





スイーツも美味しい~スイーツ




ソフトクリームの下にポン菓子?サクサクしたやつが入ってて美味しい



コーヒーゼリーやあんこ




お腹いっぱい食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ










お出かけコーデはシンプルな白シャツとスキニーパンツデニム





お気に入りのこの形のパンプスハイヒール




ピンクがアクセントになって可愛い~よ~






帽子は可愛くなりすぎないようにネイビー×ブラックでハット







今日は何をして過ごそうかな~






穏やかな1日になりますようにクローバー