午前中は仕事でしたが





田植えも落ち着き、帰れたので




ココを連れて実家に遊びに~ルンルン






姪っ子のみーたんから







ちょーーーーー可愛いプレゼントもらいました












ストラップ~




なんと、焼き物ですの!





壊れちゃうんでね?





と思って…家に飾っておこうかと思ったけど






「結構じょーぶらしいよ♪」




って教えてくれたので、スマホにつけました












みーたんとお揃いで買ってくれたんだって(//∇//)










↓コッチはみーたん用











ココとワタクシの事をいつも好きでいてくれて







お出かけすると、お土産を買ってきてくれます








そんな可愛い~可愛い~姪っ子ちゃん











本日は自宅のほそばの木を剪定していらっしゃいましたニヤニヤ






その時の後ろ姿が。。。







あまりにもツボったので



















家族みんなで保存しましたw







みーたん、ストラップありがとう






大切にするよ。