すこぶる良いお天気~太陽






今日はココと安房神社へあしあと





白くて大きな鳥居







写真のうつりはイマイチですがw






両親と兄貴ファミリとプラプラ桜を見に行きました











ソメイヨシノが綺麗に咲いていて





たまに吹く風で花びらがヒラヒラ舞うのがとてもキレイだった~🌸










📷トコトコ勝手に歩きだします(笑)











よそ見が多いです










ココが気に登ったーーーーー!!











っていうのは、ウソですウシシ








桜の木さん、勝手に乗ったりしてごめんなさい。






それに高い所が苦手なので可哀想だけど








ほんの一瞬だけ時計







木の上に乗せました











急いでバタバタ撮っていたんだけど






その姿を兄貴のお嫁ちゃんに撮られてました










撮影の裏側?みたいな



 




(笑)




綺麗な写真も好きだけど





こゆ裏側的な写真も面白くて好きですゲラゲラ



 




半袖で過ごせるくらい暑くて






珍しくココもお口をあけてました




舌ペロラブラブ