今朝はココのワンワン!で目が覚めました。






気づくとユラユラ…





寝ぼけていて、たいしたことないさ…とまた2度寝。





30分後の6:30起床。






テレビをつけたらびっくりしました









津波注意報が出ていました。








仕事なので、3匹の事が気になりましたが…




館山、30センチ観測というニュース報告をみて





その時はまだ注意報は解除されていませんでしたが






無情にも行ってきます…(ノω`)としました。







今日は11月22日



わんわん、にゃんにゃんの日です





穏やかに過ごしたいです。



帰ったらオヤツあげるからねラブラブ
















記録として…。





先週末娘達とお買い物したものキラキラ







3女がどーーしても食べたかった物。





マックの3角チョコパイ(黒)







2つ買って、2つとも食べてましたニヤニヤ







幸せそうでしたw








3女のパーカーとネルシャツ










だてめがね







お財布




雑誌の付録のサイフを使っているという話を聞き…




ウソでしょ!って買いました真顔





経年変化のある革が良いというので♪




紺やグレー、黄色など色んな色がありましたが王道の茶色にキラキラ



とても気に入ってくれましたラブラブ









それから長女







ネルシャツ、ロンティー、トレーナー








ショルダーバッグ







次女は




私からプレゼントで

バッグをあげました



高校3年間部活をやりきり、副部長としても部員達を支え



関東でも上位の成績を残す事が出来、地元の新聞にはたくさん載りましたカメラ





お勉強も頑張っているのを知っています。


今は夢に向かい、大学受験へのお勉強中。







※画像はATAO公式より頂きました。






2月迄は勉強に集中したいので、しばらく会うのを控えたい。と言われショボンとしてる私ですが…




我慢してるのは次女も同じ。




長女と3女とは会えるし…




ママ泣かないぞ!



3女も高校受験。


お勉強しなくて大丈夫かしら滝汗




とにかく




第一志望の大学に合格しますように。




毎日心の中でお祈り。。