11/14本日は、父の65歳の誕生日








平日は何かと予定が合わない為w






昨日、兄貴家族とお祝いの食事をしてきました~





場所は館山市内にある「季の音(ときのね)」です。









大きな建物で、古いお屋敷を改装して使っている感じがしました。









おしながき












前菜









吸い物








お造り












蓋物











皿料理













揚げ物










酢の物









食事














水菓子



コーヒーは別注文ですw









廊下に飾ってあるミニこたつが可愛いかったです













お外を歩き…中庭には












足湯がありました~♪





タオルも備え付けであり、シャワーもあるので出る時にサッと流せて良いです♪






トイレもあるので、ゆっくり居ることが出来ます♪




テーブル席の個室なので、家族とゆっくり話も出来るし、足の悪い母は脱着席が楽で良い様でした。




もちろん、掘りごたつのような座る所もあるみたいでした。




懐石コースの他にもランチがあったり、お刺身やお寿司、和牛ステーキ等メニュー豊富でまた来てみたいなぁ~と思いました酔っ払い