実家、恒例のみかん狩り~🍊






去年行ってなかったので、今年はココと参加~爆笑








お天気も良くて、風もあって気持ちいい~ルンルン












みかんたくさん!




味見をして、美味しい木を見つけたら収穫~お持ち帰り出来る~照れ








太陽をいっぱい浴びて、甘いけど敵度に酸味もあってジューシー🍊






味見をたくさん食べすぎましたデレデレ










みかん狩りのあとは、道の駅「富楽里」へ







コスモスがたくさん咲いていました













コスモスとココ。



うまく撮れなかった(笑)













クンクンルンルン











テケテケあしあとルンルン










おはぎのお世話が続いていたので






ココとのんびり楽しく過ごせました






ココも気分転換出来たかなラブラブ