今日でオハを迎えてから10日。





ネネココに会わせて7日ですが






オハを「肉の塊」と思わず…( ̄ー ̄)




「家族」と理解してくれてきたかな。






たまに、ガブッとしますが





オハが鳴く事はない。







犬と猫の習性を考えると





大人しく見てるのはムリ。。







ココにはかなりのストレスを与えてるだろうなぁ…って思ってます。





オハが無邪気に走り回れば





ココは追う。










狭い部屋の中でも、ずーーっと付きまとってますw










オハはふざけて猫パンチ。




ココも何度かは辛抱するけど、ピョン!って飛びつきカジカジされるとビックリして






ガウガウ!甘噛みして反撃(*´艸`)







オハの爪はマメに切って、ココの目を傷つけないように…気をつけます。










でも夜寝る時は、別々に。






ココが休めないからね。





オハがもう少し大きくなって、高いところに登れるようになったら








少しずつ同じ部屋で過ごせる様にしたいなぁ~♪・:*+.(( °ω° ))/.:+






本日の体重729グラム。


1日4回ドライフード(お湯・ミルクで柔らかくし)離乳食。
カリカリかじる音も聞こえる。