今日は朝から雲が多く、少し涼しいかな~っていう感じでした









父と母とココと






暇だね~~、どっか行く?








お散歩出来る所ぷらぷらするべぇ~







って事で、遊びに来たのは…










道の駅「富浦枇杷倶楽部」ルンルン







この写真は建物の裏側になります






前には駐車場があって、おみやげ屋さん等あって賑わってますが







裏側は人も少なく静か~







小さい川があり、鯉も泳いでいました













この時期、どこでも見かけるお花






秋桜ガーベラ





優しい色でカワイイお花だ照れ











小1時間ぷらぷらして、ココもたくさん歩いてルンルン












お茶をする為に移動~~












↓初めて来た所です








敷地内に駐車場があり、ココは車に置いていこうとしたら…







ママさんが出てきて、テラス席なら大丈夫ですよ爆笑






言ってくれたのでココも一緒に休憩出来ました















お店の名前は「森のてーぶる」






文字だけのメニューでなく、写真が付いていてわかり易く親切だなぁ~って思いました







本日のコーヒー「コスタリカ」と、



「ベイクドチーズケーキ」を頂きました



コーヒースイーツ






他には、カレーやラーメンもありました酔っ払い




また来る時があったら食べてみたいです







両親も落ち着いて過ごす事が出来て良かったルンルン







結局、膝に乗るんだけどwラブラブ







遠くに行かなくても、まだまだ知らない場所やお店があるね~あしあと





また色々と開拓してみたいですもぐもぐナイフとフォーク