いまいちパッ!としたお天気にならず…





雲が多かったり、雨が降ったりぼけー







雨止みを見て、海岸にお散歩に行ったよ~






ここは、ビーチ・ボーイズの家が建ってた海岸






薄~い記憶をたどると…



20年くらい前かなぁ。



反町さんや竹野内さんがいたんだね~










芸能人に興味がなくて、追いかけるとか全然しなかったけど…









実家の近くだから、その時は大変賑わっていましたルンルン











ココも久しぶりのノーリードで






ぴょんぴょん















最近ではあまり走ることが少なくなってきたけど、少しだけ走ってくれました照れラブラブ










それからオマケ☆





父の家庭菜園で







こんなナスがとれました










ハテナなす(笑)爆笑




なすを逆さまにしたら「?」に似てた




なすってつやつやしてて可愛い。




食べてもうんまい照れ