小雨が落ちる中、家にいてもつまらん!という事で






実家近くの「下立松原神社」へ











静かな場所です♪








銀杏がとれる場所なので、足元に注意しながらテケテケ〜(*´艸`)


















4段くらいピョンピョン!っと登ってしまったのでstop!






ついでに、1パチ♪
















大きなイチョウの木の下で〜w
























あなたと〜わたし〜












帽子をかぶった、どんぐりサン見つけた♪
















階段の上からのパチリ♪








夜は1人では来れません…(T^T)




こわっ!





















狛犬サンがいたので、こんにちわ。したのですが…










笑ってる?

















それと、こんなお友達に会いました









ちびですが、トカゲなので苦手な方はここで退室を|ω・`)

















チョロリン♪







シッポをつかんでるのは、姪っ子。





手のひらはワシです(*´艸`)






すげーちびこくて可愛かった~





そっと、逃がしてバイバイしたよ〜(*´ 3 `)ノ










そして夜は、70センチくらいあったかなぁ?




おっきい鯛をもらったので、お刺身で食べました・:*+.(( °ω° ))/.:+うまし!








また大きい台風が来てますな…





稲刈りも終わっていないので、仕事に区切りがつきませんが、被害が少しでも出ない事を祈ります。