良いお天気太陽







お散歩日和~照れルンルン










本当はダメなんだけど、たまにノーリード散歩しちゃいますてへぺろ





クンクンしながら、ずいぶん離れた所まで行きましたね~





おかあしゃん、来ないでしゅか?的なビーム送られましたがソッチは行きません(笑)










あっちをテケテケルンルン犬あたま














くんかくんか犬あたまルンルン










お腹すいたので、両親と新規開拓!ということでラーメン屋さん行きましたラーメン






野菜ラーメン頼んだら


野菜が多すぎて食べても食べてもなかなか麺が出てこなかった(笑)




でも、美味しくて満腹なりました~デレデレ





また1週間頑張ろう

犬からだ犬からだ犬あたま

猫しっぽ猫あたま

茶色い子、なんでお尻がないんだろう...



w