ココ地方では、雪もなく



日中はポカポカ晴れ





週末もお散歩いっぱい出来ましたあしあと








貝殻がいっぱい落ちてる砂浜
















海のにおいをクンクンしながら、のんびりお散歩~照れルンルン














大きな流木だね~











あまり、興味がなかったらしい(笑)




スタタタタ~あしあと















風が冷たくて、耳がちぎれそうになるけどココが楽しそうなので、長~いお散歩頑張りましたてへぺろ













そろそろ、夕方になって



もっと寒くなるから帰ろうか照れ















風が強いから、砂浜の形が日々変化します








のんびり眺める海や空、ココの後ろ姿をみながら、ほっこり小さな幸せを感じます







風邪を引かないように、しっかり食べて、たくさん寝ましょう~ウシシラブラブ