日曜日は久しぶりに、娘たち3人の予定が空きデレデレ




一緒に過ごしました~ラブラブ










曇りくもりだったけど皆で元気よくお外へ















🏯城山















キレイなピンク色~照れ









梅の木の前で写真を撮りましたキラキラカメラ










後ろの三人が、私の娘ハート

(長女17才、三女14才、二女17才)



前の二人は、兄貴の子供ですピンクハート

(10才、12才唯一の男)









城山公園をお散歩して、寒い~ってなったから、帰りにラーメンを食べました~酔っ払い








美味しかったですルンルン








ココの写真がなかった(笑)

でも、もちろん一緒にお散歩したょウインク




おじいちゃんおばあちゃん父や母も一緒で、10人の大移動足

車身障者の駐車場を探したりバタバタアセアセ


ココの写真まで余裕がなかったてへぺろ




また週末になったら


ゆっくりお散歩しようね犬あたま晴れ