今日の晩ごはんナイフとフォーク





姪っこ10才のお誕生日だったので、
外食しました照れ






そんなに大きなお店ではないかな





でも、美味しくて良くランチにくるお店ですルンルン














生パスタのミートソース



モチモチしててまいう~












カルボナーラ


厚切りベーコンがまいう~












ピザも厨房にある釜で焼いてくれるから、熱々で美味しい~デレデレ











薄い生地が好きです








八丁味噌の和風ピザは、母が好きで頼みました

















コーヒーもまいう~














自家製ケーキはチョコレート












フルーツタルト








父の元気がないから、みんなで賑やかにご飯を食べてきました照れ






みーたん、ハッピーバースデーチューラブラブ