まだまだハマってます、羊毛フェルト






週末は実家に集まり、みんなでツンツン







兄貴の嫁チャンが作ってくれましたデレデレ







完成度高っ!!





相変わらず器用です







家の玄関に吊るしてみましたウインク













もらいっぱなしでは...ね。









ということで、ワシもツンツンハート












可愛い~お嫁チャンに↓作りましたきら








「毒キノコと、小鳥」








気に入ってもらえました滝汗














そして、羊毛フェルトの大先生




姪っこ、みーたんは







コチラを↓作りましたきら





おかめインコえへ







写真の腕がイイと、言われましたニヤニヤ







みーたん、とにかく早いのが取り柄です笑







HAPPYばいばい