最近、ツンツンしとります。





姪っ子に羊毛フェルトのパオさんをプレゼントしてもらい、火がつきましたニヤニヤ






何年も前に1度、やったけど



針を指にブスッ!と刺すのが嫌でゲッソリ



長続きしなかったという、あの羊毛フェルト







でも、また一式買ってきました笑







ふわふわの羊毛フェルトをひたすら




ツンツン







ツンツン







ツンツン








そして、今回作ったのがコチラきら















何度か、ブスッ!とやりましたが滝汗





なんとか形になりました





雪だるまと、ツリーだょきら






さっそく玄関に飾りましたデレデレ










小さいけど、ちんまりとしてて可愛いえへ






しばらく、ハマりそうです







HAPPYばいばい