レンズに傷がついたので





メガネ👓新しくしましたえへ






普通のメガネ👓です








やっぱり黒が好ききら











古いのは上


新しいのは下





遠くが見えにくかったので、度数を少し上げました👓





裸眼で0.03~0.04?らしい...。




0.1以下は正確には計測してくれないよね~ぶー




目の良い人が羨ましいです




鼻の所にあとがつくからホント嫌ドクロ






昨日、早速使ってみたら


夕方~夜の運転は良く見えるし


看板の文字も見える!G








でも、仕事中はほぼパソコン作業なので古いメガネ👓を使いますえへ




強い度数ので慣れちゃうとダメよね






のび太くんメガネ👓が欲しかったけど、店員さんがススメてくれず笑




無難なメガネ👓にしました´艸`*







HAPPYばいばい