ココは毎月シャンプーに行くのですがハート







ショップの方が必ず可愛い~飾りをつけてくれますリボン






初めて行った時は、両耳の飾り毛の所につけてくれたんだけど、絡まるのが嫌で、帰宅後すぐに外しました








ショップの方には「耳毛が絡まるので、飾りはつけないで下さい」と伝えました。






可愛い~けど、両耳にゴムで結ばれると、毛がチリチリになるんだもん...チーン






そしたら、その後は首輪の所に1つリボン




つけてくれるようにデレデレ




飾りの後に小さい輪っか(ゴム)がついているワンちゃん用のお飾り。








毎月、毎月...行く度に必ずキラキラ










こ~んなにたくさん赤薔薇集まりました





いくつか、同じ物がありますが





毎回違う飾りなの照れ






小さいのに、細かくキレイに出来てるなぁ~ってbubble*





春はピンク色のお花とか






夏はひまわりヒマワリやてんとうむしてんとう虫






秋、冬はいちごイチゴやクリスマスベルリース




お正月は豪華門松きらになったり笑









本人(ココ)にとっては全然嬉しくないだろうけど、私はコレクションの1つになってますルンルン




もぐもぐオヤツくだちゃい。









HAPPYばいばい