10/19
会社の健康診断で体重が三キロも増えてた...チーン


米はもともと好きぢゃないから、あまり食べないんだけど、パンと麺が大好き




パンの方が太るのかも笑い泣き

野菜たくさん食べよう!!






という、前置きをしつつ



先週末の事。







夕方、涼しくなってからお散歩へあしあと




本日は張り切ってますウシシ











なぜなら...





ババちゃんのリハビリ運動を兼ねてます足





家にいると座ってばかりであまり歩かない。



家事はそつなくこなすから、チマチマ動いてはいるけど、やっぱり歩かないとね







二本杖でヨイショ、ヨイショ。









ババ歩くの遅いけど








ココもフラフラしたりクンクンしたり




遅いゲラゲラ






二キロ位歩いたかしら笑






ちんたら歩いても、なぜか疲れる











えへちっちゃくて、可愛いババあいらぶゆー



おばあちゃん146㌢位




お母さんワシ162㌢




小学6年生の頃には背を越してたな~






外に出ると、人に見られるから嫌だ、と言うけど





歩かないと筋力落ちるからな...







健常者には分からない、障害者の悩み🌀










また休みになったら一緒に歩こうねピンクハート







ばいばいHAPPY