三連休の最終日の事(10/12)





久々の海ーーーーー!波晴れ






兄貴の子供(甥っ子・小6)が、




砂鉄で遊びたい!!真顔!と言うので








家族そろって、海へ~ルンルン





なんとも平和な家族ですニヤニヤ






涼しくて気持ちイイ~~~~






相変わらず、波が怖くて近づけませんが...













気持ち良さそうにテケテケしてましたあしあと










砂鉄もいっぱいとれたよ~ウシシ





一番楽しそうだったのは、ジジィ笑





大きい磁石を、子供達にとられ、ちっこいのでチマチマ集めてましたゲラゲラ








空も海もキレイキラキラ





砂鉄とりのあとは、少し移動して車









バームクーヘンを買いに行ったりデレデレ








夕焼けもキレイ~






楽しい1日でしたルンルン






HAPPYばいばい