ココちゃん、カエルさん大好きですカエルハート





↓小さいけど黄緑色のカエルの写真あります、嫌いな人は見ないでねてへぺろ











家の中で、見つけると



追いかけ回して鼻でツンツンルンルンチュチュラブラブしてます






三連休の事。





お庭でも見つけましたカエル





見つけられた方はたまったもんじゃない!






カエルタラー







クンクンルンルン





コレは間違いない!カエルしゃんでち!





カエルピョンピョンアセアセ








カエルピヨヨーーーーーーン















よそ見ちゅうに...












ピョンピョンカエルアセアセ






逃げても逃げても捕まるカエル...滝汗












かなり逃げたけど、防草シートの上でもピョンピョンカエルアセアセ





こねくり回してカエルさんがチーン...ゲローしてしまうので、







かりこさんが、ムギュラブラブっとバイバイで捕まえて、





お水をかけて、お腹をポヨポヨ酔っ払いツンツン






カエルカエルのお腹って気持ちイイよね~ラブラブ






そのあとクローバー草のある所に逃がしてあげましたグッ








カエルカエル可愛い






ハートココもわたしも好きですw






HAPPYばいばい