またまた、我が家に



嬉しい~嬉しい~プレゼントが届きましたゲラゲラHAPPYきら








とっても、可愛い~親子ですハート






ココにも子供をつくってあげられたら、こんな風になってたのかなぁ~音符って...








チョコカラーがくっきりキレイキラキラ







美人さんなのです~ほっこり







ハートYuiちゃん、hulaちゃんハート


なぜ、こんな不安定な物を乗せて、ジッとしてられるのでしょうか





ココにも何度が挑戦した事あるけど、すぐに頭を振っちゃうんだよね...ぼけー





って、話がそれた(笑)




ハート仲良しの、りんちゃんからです~プレゼント








可愛くて、心のこもったプレゼント





本当に嬉しいですラブラブ





ジャン!!



おんなじチョコタンなのに、色が全然違うw




ココ、色素薄っ!ゲラゲラ




プレゼントチョコ
ココにも、私にも、そしてネネにも~キラキラ





夏くらいから、少しずつ集めてくれたみたいで、虫よけスプレーが入ってたりウシシ





そーゆー所も好きハート






私には、美味しそうなお菓子や大好きな紅茶、雑貨小物等ルンルン










ワンこgoodsも、こんなに~ラブ




ダックスあるある!来年のカレンダーも楽しみほっこりルンルン



ダックスのシルエットのドアフック~



どれも、りんちゃんが1つ1つ選んでくれたんだなぁ~って...



ニマニマしながら眺めてましたデレデレ






写真を撮って、確認ちゅうに









このお方...やらかしたよ!








クンクンルンルン




それは、ネネのネズミさんでは?









ねずみチューーーーーー!!アセアセ










.........笑い泣き







まだ、タグもついてるというに...ポーン










びっくりして、「あっ!!」って言ったら









隠れたし...




(※電ノコはスイッチ切れてます)




唯一のネネのオモチャ!






普段、ワシも買うことがないので、貴重なネネのオモチャ!!






壊された...ゲロー






まぁ、ネネにあげたところで





間違いなくココにとられるから早かれ遅かれ一緒かぶー









あと、このバッヂキラキラ






フクロウ可愛い~のぶちゅー






デニムbagのベルトループにつけてみたょルンルン









あとは、こんな風にも...音符






地味~な、ココのお洋服にもパチリとつけるだけで、すっごく可愛くなるネウシシ





でも、ピン止めだから






着せる時には外しちゃうかも





きっと、私の物になるでしょう~ニヤニヤ







そして、私用のお菓子はすでに半分くらいお腹におさまってしまっております唇





美味しくて、食べすぎちゃうコーヒーカップケーキ





りんちゃん、いつもアリガトォ~´艸`*HAPPY








お仕事や子育て、毎日

大変だよね


無理をせず、たまには自分の為の時間も持って、笑顔多き日が増えますように




Yuiちゃん、hulaちゃん、りんちゃん大好きばいばいにくきぅハート