9/30はココの7才の誕生日でしたバースデーケーキ






いつもココ、私の事を想ってくれている優しい優しい方から...





今年もリボンプレゼントが届きました。







その方はおねがい





カワイイ~カワイイ~笑顔の写真で爆笑

おめでとぉ~を言ってくれた



ハート姫たん&碧たんハートのママから~キラキラ







ココのオモチャやオヤツの他に、私へのプレゼントまで色々ラブ





1つ1つ、私たちの事を考えて選んでくれたんだなぁ~って、思うと




ジィーーーン酔っ払いってします。











先日あげた、ココが遊んでいたオモチャ、グラサントラさんもお誕生日プレゼントで届いた物ですキラキラ





カミカミ...。



クタクタもぐもぐ









そして週末、実家に遊びに行く時に、新しいオモチャを持って行きました音符





黒アヒル~デレデレ




私的には可愛くてツボハート







ココ的には、コレなぁに?


なんで、わたちの部屋にいるの?の顔
















秋晴れ~で爽やかな青空





アヒルの顔~ニヤリイイね~















お外で遊ぶ、ココとアヒル





距離がある(笑)

















ココ、身切れる...ガーン












クンクンと、オチッコに夢中なココ






ウロウロしていて、全然遊んでくれないので...







ココにのってやったゼニヤリ



わたちの背中にのるなんて...



と、アヒルちゃんとは、仲良し?出来なかったので...







帰宅後









試しに、ある物を見せてみた






そしたら...ハート





この顔!






好き好き~ピンクハート







なるほど...びっくり





トラさんといい、ヌーピーといい




ココは、布製品がビビッ!とくるらしい






でも、このヌーピーは、ママのなので、ヨダレがつく前に没収しましたてへぺろ






姫碧ママ~キラキラ






と、言う事です~ウインクラブラブ






いつもいつも、心のこもったプレゼントを本当にアリガトォ~クローバー





ココも私も毎日、美味しいオヤツ音符お菓子を頂いてまぁ~すジンジャーブレッドマン唇