太陽晴れの休日







ココとやっとゆっくり過ごす事が出来ましたえへ




風もほどよくあって、外にいるのが気持ちイイ~ラブラブ




あしあとお散歩は楽しいね~HAPPYハート









両親と、お昼ご飯を食べに行きました






天ぷら蕎麦を注文





まさかの量にびっくりG





天ぷら多くね!?笑


12~13種類ありました


イチジクの天ぷら、初めて食べました



エビがなくてショボン...cry










お外でいっぱい遊んで疲れたのかな





ココ爆睡流れ星




可愛い´艸`*





また明日から、頑張るぞ~




ばいばいあいらぶゆー