今日は、お友達の


姫たんの7才のお誕生日~(*'∀`*)vHAPPYきら





元気しとるかの?




かぁちゃんのお仕事が忙しくて、なかなかのんびり出来てないかな?




もう少し涼しくなってきたら、いっぱいいっぱいお散歩してもらってねハート





今年は海に行ったかな





お庭プールはやったかな





いっぱいお話したいけど、遠くてなかなか会えないね






でも、いつもいつでも、



想っているよにくきぅハート




お誕生日おめでとぉ~ケーキきら





来月は碧たんのお誕生日もあるねハート





かぁちゃんに、いっぱいいっぱいオヤツをもらって、お祝いしてもらおぅ~´艸`*笑












そして、これまた遠くの親子さんハート










Yuiちゃんは5月のお誕生日だったから、過ぎちゃったけどあせる




Hulaちゃんが、8/15日だよね?えへ





りんちゃんも、お仕事してて毎日忙しいよね。




子育て真っ盛りだし、ピーくん&アロちゃんも暑さに負けず元気にしてるかの?









と、いう事で~






まとめて笑








みーんなリボンみーんな




ハッピー♪
  バースデー☆








農繁期に入ってしまい、準備が遅れてますが汗





プレゼントプレゼントもう少し待っててねあいらぶゆーばいばい