毎日、同じ事を言ってますが




アッチィ...ドクロですにゃ。





熱中症、夏バテ、皆様



なんとか、お元気でお過ごしでしょうか?




我が家は、みな元気ですえへ









先日、親戚の別荘のお掃除のお手伝いに行きました




5年ぶり?って言ってたかな。。




この夏、お盆休みに来ると言うので、別荘をキレイにしてあげましょう~きらという父の声かけに集まったのは、




言うまでもない。




母、嫁ちゃん、私、ココ(オマケ)です。





別荘って言っても、古~い昭和の家ですけど´艸`*




静岡におっきなお家があって、






コレ↓は、昔住んでたとか?











普段、人の入らない家でも、ほこりってたまるんですね...G









まずは、このお方の居場所を確保するべく、掃除のじゃまにならないよう、廊下を雑巾がけし、長い紐でとめてみた´艸`*








とにかく、部屋の数が多くて、見てない場所で粗相でもされては困るあせる









のんびりしてますね´艸`*









ジィーーーー。。




家の主(親戚)は、動物が苦手な一家なので、ココが侵入した事はヒミツ笑










掃除の日、家に置いてこようとしたら、父が連れてこい!置いてきたらかわいそうじゃないか!と言うのでこんな感じになったとさ音譜









ワタクシが、大汗ブン流して掃除している間



涼しそうに、お外を眺めていましたよ´艸`*














そして、見つけてしまいました...ドクロ






置物のワンちゃんにくきぅ





毛並みも良くて、とにかく大きい、ココがびっくり?したのか...




ひたすらワン!ワン!!





!しっぽブンブン!







おまい!誰だ!!!






ワン!ワン!ワン!ワン!









苦笑いやいや、あなたよりずっと先にいましたから...





さすがに、元気が良い音譜レベルを越え




暑苦しい、うるささに聞こえるので





場所を変え、引き離される事に笑









何時間も同じ場所にいたら、飽きますよね







何かないかとウロウロ、キョロキョロ








お掃除をやすみやすみやって、たまにお外へ出てみたり音譜







徒歩1分、海波





晴れ暑いから、昼間は外に出たくないので、チョロッとお散歩








掃除も終わり、とってもキレイになりました(*'∀`*)v





ココも、長い時間待っててくれてアリガトハート





という、お話でしたにくきぅ







※タイトルの「うなきん」
この家の屋号です´艸`*





HAPPYばいばい