父は動物も好きですが、植物が特に好き




盆栽から始まり、松、さつき、山野草




なんでも手をつける苦笑




最近はぶどうが可愛いらしい








不揃いなとこが笑




たまに、もいで食べてるぶどう








それと、今日収穫したトマト





大きさの目安になるかな?と思って、父の折りたたみ携帯を隣に置いてみた




ストラップにキティーさんがついています笑






フムフム...ペロッ音譜





なぜか、トマトの隣に鉛筆削りがG





うちのタマ知りませんか?


懐かしい´艸`*





姪っ子が色鉛筆を削ってたらしく、置いたとさ






私が使ってた鉛筆削り...ドクロ古ッ!










そして、姪っ子が、





かりちゃん!みーたん書いてきらと言うので...





マジック&色鉛筆でカキカキメモ







そっくりに書けた笑




かりこ画伯、やれば出来る女でした












ラストは母の背中をパチリ












うんち




センス良いよなぁ~えへ








ばいばいHAPPY