波海の日の今日もお祭りです




色々な写真を撮りましたきら





南総里見八剣伝に縁があるので






本日のゲスト





甲冑を着た人達




カフェの2階から、下界を見下ろすw´艸`*






市長だと名乗り、ご挨拶しておりました








19:00~21:00の2時間


海岸道路を通行止めにし何をしたか...




注意綱引き注意








運動会等で使われる通常の綱ではなく、特注でつくったらしい、ぶっとい綱G





直接、綱を持つことが出来ないので、綱から紐が出てます




こうやって見るとムカデみたい笑





総勢400名での大綱引き




隣の市に声をかけ、人集めしたらしい´艸`*




ヨイショ!ヨイショ!♪









大綱引き大会後...




綱のはしっこ発見!!







綱の隣に置いてみた´艸`*










片付けも容易じゃないよドクロ





トラックの荷台に巻き巻き



運動会の綱引きの綱は、一輪車に乗るサイズだと考えると、やっぱり片付けも大変そうでしたあせる










出店もいっぱい~




港の前のロータリーイカリマーク









夜の灯台



ライトアップされてますひらめき電球





そう、懐中電灯をアゴの下からあててるみたいな笑






海もキラキラしてました









そして打ち上げ花火花火も見ました


















明日も何か楽しい事があるとイイなばいばいHAPPY