タイトルの通り。


7/10の金曜日に、病院へ行ってきました。


診察室へ呼ばれるなり。


いつもの女医さん、一言。


ココちゃん、カビぢゃないみたい目







( ;゚;ж;゚;)そう思ってました

電話の声がもれてましたからw









ココの皮膚と毛を採取し培養していた、ガラスケース?みたいな物を見せて頂きました




目ひとっつも、カビが出てこないの!


ポイッ♪←ゴミ箱に捨てる






文章と写真につながりはありません。










カビじゃないとすると......。







甲状腺かなぁと思う目






かゆがらないから、虫ではなさそう。との事





ホルモンのバランス?で皮膚が赤くなったり、かわがめくれたり




あとは、毛が抜けて薄くなる症状があるみたいです。





いよいよ、ハゲになるか?




ただでさえ、ジジイくさいのに、近づくなドクロ




円形脱毛みたいな感じではなく、全体的に薄くなるみたい。





今のところは毛はまだある!






あと、水をたくさん飲むようになって、オシッコもたくさんするみたい。





その辺は、なんとも難しい......





暑いから飲んでるのかな?って思ってしまう。





あとは、やはり元気がなくなり覇気がない感じになるとか。






苦笑覇気がないのは、生まれつき




それについては、先生と笑いました´艸`*









庭の草をシャリシヤリしながら、遠くを見るw










とりあえず、2週間飲んでいた、抗生物質はやめて、様子を見ることにしました。





そして、甲状腺かどうかを調べる検査は一万円位との事。




まだ症状も少ないし、様子を見て検査をすることにしました。






えへ諭吉とどまるw










バッタをみつけると、元気が出るw







食欲もあるし、元気だし、





ブレブレだしw






ココがかゆがらないのが、本当に救い。








ハゲてもイイよ



見た目を気にするのは人間だけだから



ママはココがいればイイハート







ばいばい今日もニコニコHAPPY