かいわれ大根、ご存知ですか?






なんて、失礼な!!






知ってるわよ!!






と、いう奥さまハート







コチラも、かいわれ大根です







これは、大根だろっ!!






って、怒らないでね苦笑








ワシも、これはかいわれ大根ではない!!







って、父に突っ込んだけど







ふざけたことをしよる。







かいわれ大根の種を、地植えしたらしいはっぱ






そして水もろくにかけず、こんなに大きくなったとさ汗

















いまだに、信じられませんが





姪っこも、一緒に植えたはっぱはっぱらしく






かりちゃん!これは




かいわれ大根よ!





かいわれ大根なのよ!!




って、言うから、多分本当。






これだけ、大きくなると、味噌汁の具になるな(笑)






ちなみに、50日くらい育てたらしいきら







なんとも平和な話です(*'∀`*)vHAPPY








味は、からくて食えたもんじゃないドクロ




さすが、かいわれ大根ですはっぱきら






ばいばい