日曜日晴れ暑かった~





出勤してくれませんか?と上司に言われましたが、断りました´艸`*





千倉町の潮風王国で年1イベントをしていたので、ソロゾロ連なって行ってきましたcar*ためいき





写真全然撮ってなくて、後悔ドクロ






個人の作家さん達がお店を出していて、とにかくもぉーいっぱいで!



Gキョロキヨロ見まくってました







木工細工や、革細工、ガラス細工や、布小物。





大好きなデニムバックや、アイアン細工。





金物屋さんもあるし、陶器屋さんも。






何十ものお店があったけど、いくつも見れなかったなぁ~



とにかく暑くて晴れ




ココもハァハァしてました´艸`*






そして、今回購入したのがコチラ↓










全部私のじゃないよ(笑)








私のは一番右のだけで、それ以外は子供たちのです







子供たちって言っても、うちの娘3人と、兄貴んとこの子供2人。






誰か2つ選んだ人がいます(笑)









とんぼ玉って、名前は聞いたことがあったけど、見たことなくて。






たくさん、キレイな色のものがあって迷いました。




光にかざすとキラキラするので、可愛いきら






お値段は可愛くないのもあって....汗





作家さんが、既製品として作り上げて販売している物もあるし、





バラ売りしている、とんぼ玉を自分で選らんで、ヒモも選らんで、その場で作ってくれますきら









色々考えて、今回はコレにしたょハート







娘たちのbubble*とんぼ玉bubble*






夏とかsimpleなTシャツに合わせても可愛いよね~きら








財布ブルー←もちろん、ババちゃんデス´艸`*HAPPY









あ、ココの写真なかった(笑)





元気でちわんわん音譜








ばいばいまたね~(*'∀`*)vHAPPY