ココちゃまの、お腰



良くなりました(*'∀`*)v



ピョンピョンするのは、自粛しているのか、前より高い所に乗らなくなりました。



乗れなくなりました、かな?



下半身、後ろ足も前と変わらないように見えますbubble*




blog、おサボり気味なので、ここで1発ハート



先日、ココを連れてお山に行きました






結果的には、ずっと抱っこだったので、私がすごく疲れました....ドクロ





まずは、桜を見に行ったよ~





テケテケにくきぅ










八重桜







これも八重









めいっこが、落ちていたお花を拾ってココにつけてくれましたえへ








短い時間だったけど、お弁当も食べて、良いお花見になりましたきら










それから車で移動して



竹林へ







入り口の写真を撮って、山には入りませんでした







山の変な虫がつくと嫌だから(笑)






ココと、ババちゃんと芝生のある場所で待ってました~










そしたらね、コレ↓見て






四つ橋🍀見つけたえへ








食べないでね....(笑)





少し曇り空で、少し肌寒かったけど






良いお散歩日和になりました(*'∀`*)v








竹の子ホリホリ組の収穫は








ジャーン!!





一番大きいやつを出してパチリ📷きら




ココより背が高かったょ´艸`*






その日の夜は、もちろん





竹の子ご飯


竹の子のお味噌汁


竹の子のお刺身


竹の子の煮物等



ババちゃんが美味しくつくってくれました






カエル田植えが始まり、農繁期で忙しいあせる



週末も出勤する日があり、ゆっくり遊ぶことが出来ないけど、お留守番頑張ってね



にゃーわんわんあいらぶゆー



ばいばいHAPPY