すごくサボっています苦笑





ネネもココも、そして私も元気です(*'∀`*)v






でもココは3/17に腰を痛めてしまい


お薬を飲んでますにくきぅ





夕方、仕事から帰宅したら



様子がおかしくて、抱っこもしたくない、触るな汗って感じで。



ヒャン!ヒャン!言うので、まさか。




と、予想通りですドクロ




病院に行く前に撮ったココです





目が大きいG



いつもは、シジミみたいにちっちゃい目なのに。





そして、いつもは絶体入らないキャリーに入り、1度入ったら出てこない。




ご飯も食べず、排泄も両方ないので、病院へ。





診察の結果は、ヘルニアの軽度な症状。



前にもあったし、そんな感じはしてたので。




やぱ、ぴょんぴょんするからかなドクロ



ネネとも遊ぶし。





ステロイド薬を服用して、とりあえず痛みをおさえています





今は、ずいぶん元気になり、スローだけどテケテケ歩けますにくきぅ




ご飯もモリモリ、排泄も出来るので安心して仕事に出ています。




こゅときって、仕事行きたくない。




ココに毎日、ごめんね。って言ってるなぁ。。。



寂しさと、痛さを小さい体でずっと、耐えてるんだと思うと。



涙がでます。




でも、ステロイド薬も少しずつ量を減らし、前みたいに、元気になるように。



お散歩もいっぱい出来るように、頑張りますえへ




ひさぴさ更新、こんな内容ですがスミマセン。





またに~ばいばい




いつもニコニコHAPPYきら