朝晩、寒くなってきました








湯タンポは欠かせません(*'∀`*)v









我が家の寒がりさん達は

湯タンポに群がりますぬー猫音符
















ネネの背中のあたりに湯タンポがあるので



ネネはおとなしく寄り添って過ごしてます猫







が、このジジィは…







頼んでないのにカメラ目線笑







ぬーどうだ!ネネに寄りかかってるぞ!的な?











はいはい…苦笑










しばらく、2匹の様子を見ていると…













ぬーねーねー、ねーねーーーーー







猫湯タンポ気持ちエエ~

















ぬーねーねーーーーー!ねーーってばー








猫ペロペロ音符毛づくろい、毛づくろい

















ぬーグイグイ!






猫ペロペロ…。


















猫ココがうるさいニャ…








苦笑ですよね…。











ネネは優しい。


怒らないから調子にのってるココ

















ウ・・・ンココちゃん、ホラホラ!













久しぶりのツーショット(*'∀`*)v








夏は、まず近づくことのない毛むくじゃら達ですが、寒くなると…







こゆ姿を見る回数が増えますハート










ほっこりえへほっこり


















ネネのホームポジション猫


おちり、ヌクヌク~

















※去年、ワタクシふくらはぎを低温やけどしたので
湯タンポがちょっとコワイの笑








低温やけどに気をつけて~ばいばい







おしまい