ハロハロ~~おばけ。ハート











兄嫁ちゃんが、お茶うけにこーてきた甘い~の




















めいっこみーたんが、『かりちゃん、一番に選んでイイよ!』って言ってくれましたじゅる・・











和菓子びみょーですが笑←いぢわる















おばけ。オバケちゃん頂きました~~(*'∀`*)v



















そして、オヤツのあと





お散歩をしていたら…G!!















ノラの黒猫ちゃんと会いました笑










みーたんは、黒猫ちゃんの和菓子を食べたので









ちょっとビビってました笑





















子供に好かれるって、嬉しいですねえへ









世の中の厳しさをテキトーに教えつつ





みーたんに嫌われないように、おばちゃん点数稼ぎます笑














HAPPY~~ハロウィ~~ンおばけ。ちゅはぁと













ぬー猫今日は少しオヤツを多めにしよっかなばいばい










おしまい