たまには、ねーさんを猫パチリ












えこひーきの我が家






ぬーココが来てから、完全にココびぃーき









抱っこの数も、写真の数もココが多いです









猫ねーさんの、のんびり加減に甘えているかりさんです青首大根

















そして、本日の主役猫









寝とりますハート







昨日の夜、パチったの







大きいことも大きいが、お腹回りが特に大きい笑









お腹に赤ちゃんいるのか?いうくらい大きいです








ふわふわの、モフモフですの(*'∀`*)v






手触りは断然、ココよりネネ






気持ちよくて、たまにブニブニして逃げられますえへ















大あくびハート









ココのベットを占領しておくつろぎ猫









この時期、特に毛が抜けるので






毎日コロコロしております







ベットや絨毯、おもちゃのぬいぐるみ






ほっておくと、ねーさんの毛ぐりてになります









働き者のかりさんですえへ





自分で自分をほめて、やる気を出す笑










さーて、お仕事しなくては電話メガネ







ばいばいまたね~










おしまい