んっと、世界建築博物館の続きです











これは、あのビルだす




わかるひとにはわかる。








んで、これは個人的に好きなもの









パオさん(*'∀`*)v







写真が全然少なかった笑




タージ・マハルとか、サグラダファミリアとか…

ベルサイユ宮殿とか、もって形のキレイな建物がいっぱいあったのに…



多分…




うぁ~~!!キレイ!!





的な事で、見いっちゃってたオチおばけ。










あとは、お昼はラーメンを食べました音符






レストランの中には入れないけど、テーブルがたくさんあるので、買ってきてレストランの外で食べることが出来ます











ココちゃま、お疲れのご様子





カートの中でねんねしちゃいました苦笑










そして、サービスエリアで買ったクレープ











とちおとめイチゴのティラミスクレープ






ココちゃま、クレープの回りを漂う甘いニオイをペロペロ食していましたじゅる・・







舌が可愛いハート











冷たいようですが、ワタクシ


こゆ類いの物は絶対あげません青首大根








あ!だからといって、見せびらかすようにわざとココの前で写真を撮ってるわけではございませんあせる







クレープと、カメラと、リードを持っているので、ココとクレープの距離が近くなってしまった。という言い訳苦笑











1年に1度、ココと行く旅行は



今年も無事に帰宅しました




とっても、楽しかったです(*'∀`*)v






来年は、←すでに来年笑







ココがもう少しお散歩できる場所を選ぼうかな~音符








ばいばいおしまい