旅行二日目~



遊びに行った場所はコチラ~









東武ワードスクエア音符








ワンちゃんも入場できる場所ですぼんしっぽ







カート利用が条件ですが、入り口でレンタルもあるので、忘れても大丈夫音符







この日も、ポカポカとした良いお天気だったので、ゆっくり歩きながら展示物を見ることが出来ました(*'∀`*)v







たくさん写真も撮りました










国会議事堂に来たなり








1/25の縮尺の世界





ゴミとか全然落ちてなくて、キレイです











スカイツリー










でも、こっちの方がなぜか好き






東京タワーリボン-borderspink昭和な女です笑















飛行場もあって、ゆっくりだけど動いてたよ











小さい車もちゃんと走ってるし、船も動いてます




ひかげのベンチがあるので、ゆっくり座って眺めることも出来ました音符













私が一番見たかった場所








エジプト~(*'∀`*)v






ちなみに、ココをカートから出して写真撮りましたが、コレ反則笑







注:カート、ゲージから出してはいけません。
















ピラミッド、いいよね~




茶色になぜか癒される




土の色だからかな?











それから、コチラ本命







スフィンクスさんとのコラボ









こちらも、引き続き反則笑











似てるなぁ~ってずっと思ってて、記念写真が撮れて満足なかりさんですえへ








しつこいようですが、カートから出してはいけません。









写真が多くなったので、続く…ばいばい








おしまい