1泊旅行で疲れた親子






本日は一日中ゴロゴロしておりました






東照宮の砂利道と階段にやられ







ふくらはぎパンパンです笑









今年のお泊まり先は












かんぽの宿、喜連川温泉











ドッグランもありましたょ~音符













ワンコokなお部屋






和室を選びましたが、洋室もありますよ(*'∀`*)v







和室を選ぶ理由は、ベッドだとココがジャンプして乗ったり下りたりしてしまうのが、嫌なので…






ダックス、バリアフリー1番笑












夕方、お部屋からの1枚








そして、お料理音符






広間で食べることもできますが、ココを部屋に置いていくのが嫌なので、部屋出しにしてもらいました










じゅる・・たっくさん並びました~





お刺身から、鍋物、焼き物、天ぷら



赤だし、釜飯など、デザート





全部美味しくて、全部食べましたじゅる・・









お風呂も色々な湯があり、露天も良かったょ~









脱衣場が広いのが良かった(*'∀`*)v





湯上がりも、ゆっくりできるスペースがあって、のんびりできました












お布団にのったらダメなのですが…








いつも一緒なので…苦笑












おねしょはしまてん!バリの顔?











朝早くから、車の移動もあり






親子共々疲れたので、早く寝た星











そして、朝食~








バイキングなので、好きなものを選んで音符







こちらのバイキング、広間で食べることも出来ますが、お膳を自分で運べば部屋で食べることも出来ます音符









もちろん、お部屋にココちゃまがいるのでお部屋で頂きましたじゅる・・










パン食?と思いきや…





納豆やしらすに大根おろしがあったり






まとまりのないチョイス笑







しかも、スクランブルエッグにだし巻き玉子







両方食べたかったのじゅる・・








その他に、カレーや焼きそば、ポテトフライ?朝からガッツリなメニューも



お味噌汁はもちろん、焼きたての開きやししゃも、温泉卵、海苔の佃煮、イカの塩辛、などたくさんありました~














朝は軽く食べて、目的の遊び場へ~ミニチュアダックス







続くばいばい





おしまい